
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク集 アラド関連 その1

紅の風 (ウィート様&柳様)

メイン職業:剣聖

リアルフレンドでもあり、アラドつながりでもある。

俺がブログ書くきっかけになった人。

最近は柳さんも参戦したとか何とか。


てらかおす (りーく様)

メイン職業:ヘルベンダー

究極のラグアーマーを誇り神業の回避を見せる。

アラドかエロゲかラノベの日記書いてます。

名言 「三次元は動くたんぱく質」を残した。


ぴーまんのちょっと苦いかもブログ (ぴーまん様)

メイン職業:ジェネラル

ぴーまん。

たまに肉詰めにされる。

おいしい。苦いとか言わない。好き嫌いすると大きくなれない。


脱力!!へたれ日記!! (バイアク=へ様)

メイン職業:ソウルテイカー

太っ腹。

アラドとエロゲと創価学会が主な内容です。

ただいま受験中、がんがれ!


♪もーやんのこっそりアラド戦記♪

メイン職業:月帝

三キャラカンスト、二キャラクロニクル終了しちゃってる恐ろしい人。

主婦さんです。

祝!復活

Chupon先生はご機嫌ななめ! (Chupon様)

メイン職業:ヘルベンダー

全身聖イシュ&12果敢。

ヘル運が凄く良い。

もしかしたらこの人俺の運全部吸い取ってるんじゃないか?


存在証明。 (スティ様)

過去に+16を持っていた人。

非常に愉快。

ブログは閉鎖、アラドもやる気が出ないらしい。ラテール探せば見つかるかも。


黒鎧軍団アラド戦記進軍記 (黒鎧攻撃型様&黒鎧支援型様)

メイン職業:物理大麻&クルセイダー

記事が非常に面白い。

ドット絵、描画と多才なお二人。

いつか3人で黒い三連星ってPT立てたい。


†~AradDays~† (silverneon様)

メイン職業:ヘルベンダー

レタス。

サラダに混ぜられる程度の能力を持つ。

おいしい。青臭いとか言わない。好き嫌いすると大きくなれない。


眠々雑記 (いぐぜん様)

メイン職業:ソウルテイカー

嫁はキスメ。

一日更新というすばらしい更新頻度。

とてもじゃないけど真似出来ません。


1999-03-10 : リンク集 :
Pagetop
« next  ホーム

FC2カウンター

Profile

pechikawa

Author:pechikawa
呂律が回らない程度の能力
カイン鯖32か6ch。
結局戻ってきた


アラド
キャラ名:大黒様
Lv:60
職業:大暗黒天
所属ギルド:†junocters†


キャラ名:猛反発枕
Lv:41(75%程度)
職業:ランチャー
所属ギルド:†junocters†


緋想天
アリスと紫使う人
いろいろあって復活
トリッキーキャラ凄使うの凄く好きです
現在ノーマルスレを低迷中です
声掛けてもらえれば対戦しちゃいますよ


このサイトはリンクフリーです。
相互も募集しております
コメント欄に一言頂けると嬉しかったり…

NEW トラックバック

