
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク集 アラド関連 その2

Mors certa, hora incerta. (光様)

メイン職業:ヘルベンダー(だった気がする)

岸田信者。

早くみのりん信者にもなってくだしぁ。

音ゲーのPSが凄い。


たま~ごの日記 (たま~ごの様)

メイン職業:ぶら☆すた

至尊。低レベル時によくお世話になりました。

リアルが忙しいらしい。

ブログは閉鎖・・・?なにはともあれ頑張って欲しいものです。


はこ物語 (はこ様)

メイン職業:もはやヘルベンダーがメイン化。

はこ。

いろんなものを入れられる。

おいしい。ヤギは紙食べるとおなか崩します。でも好き嫌いすると大きくなれない。


いとをかし (玄鳥様)

メイン職業:デスペラード

強化ジャンキーです。

ジャンキー卒業を図るも…

ストのアバが可愛い。


姉サマ暴力はやめt(ry☆misibaのアラド日記 (misiba様&わかめ様)

メイン職業:ジェネラル

S&W(リボルバー)の使い手。

韓国で97点くらいもらう。リアルにマルチヘッドショットなんてお手の物。

お酒…


ジャ~ンクにしてあげる☆ (♀あおちゃん♀様)

メイン職業:ほぼ学者がメイン化。最近はグラ?

水銀党。

はるかねーさま。

アバセンスが神。


わくわくしたブログ (工作員45歳様)

メイン:アークメイジ

なぜか過去形。意味が分からない。

ネトゲ廃人。かわいい。意味が分からない。

嫁はとらドラ!の亜美。意味が分からない。


だいずレシピ (だいず様)

メイン職業:ベラトリックス

ごみb…ゲフンゲフン。  だいず。

声めっさ可愛い。即死した。(ボイチェ?)

俺は豆の水煮がきらいです。大きくなれなくても別にいいです。


かびのアラド不定期更新日記 (aocabi様)

メイン職業:マイスター

このページの元になった人。

ぱくってごめんなさい。

日記がシンプルな割りに引き込まれる。


あらどな生活~暇なのかっ!?~ (りーさん☆様)

メイン職業:チャンピオン

ふともも。

非常にふともも。

こころからふともも。
1999-03-10 : リンク集 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

Profile

pechikawa

Author:pechikawa
呂律が回らない程度の能力
カイン鯖32か6ch。
結局戻ってきた


アラド
キャラ名:大黒様
Lv:60
職業:大暗黒天
所属ギルド:†junocters†


キャラ名:猛反発枕
Lv:41(75%程度)
職業:ランチャー
所属ギルド:†junocters†


緋想天
アリスと紫使う人
いろいろあって復活
トリッキーキャラ凄使うの凄く好きです
現在ノーマルスレを低迷中です
声掛けてもらえれば対戦しちゃいますよ


このサイトはリンクフリーです。
相互も募集しております
コメント欄に一言頂けると嬉しかったり…

NEW トラックバック

