
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピアス怖い穴あけんのマジ怖いなんかつまむタイプのはすきだもっとやれ

さぁ記憶から消えかけた良い頃合で再開!
心機一転、がんばっていきましょー!
つかしせーくんに怒られただけだけどw

現状報告をば。。

うーむ。あらどはほんとにどーでも良くなりました!
最近のブームはツクールですね。身内ツクール作って遊んでます。


一学期が終わりました。
赤点はありましたが再試は受かったので問題は無いかと。
いまからはどう足掻いても評定取れそうにありません。
まぁよかった教科もあった訳ですが(保健93点だなんて口が裂けてもぁぅぁぅ)


今日はっ
何をしてたかというと
まず一学期終了お疲れ様の会でカラオケ!
歌った曲がひどかった…
●の●●●伝●♪とか
●elp me,●●eeeeeN!とか…
ご●●い●●ぱいぁとか…
ええネタですよネタですともw
まぁ椅子に立ち上がって振り付けまでやってで歌ってた誰かさんとかよりはましですがwwwwwwww
あのぶっ壊れ方は尊敬に値するねwwwwwwwwww
ぼくも頑張ろうwwwww

まともな曲もそろそろ増やしたいですね。
9mmとかradとか練習してるけど難しいです。
特にradがやばい。あんなきれいな声出せません。

ABCは歌えるようになったけどV系だから耐性無い人は死んじゃうかなーってゆー。
なんかお勧めのアーティストとかあったら書いちゃってください!
個人的にはエルレとかもやってみたいね。


そのあとだいずちんとねこちゃんで
VCしてました。
少しだけですけどねw

やっぱり皆面白いです!
ねこちゃんは俺のおじさんみたいな声してるしw
だいずちんはボイチェ?って位声可愛いし

スカイプ良いね!
暇なときまたしよーっと。


更新終わり!
ガッシュ×みなみけの続きも書かなきゃな

コメント返信は今回分からにしますー


2009-07-18 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
help me,GReeeeeN!
ですね

そんな・・・君がスイーツだったんだなんて・・
2009-07-18 20:52 : sikk URL : 編集
No title
変のチルノ伝説と聞いて

え?違う?
2009-07-19 00:35 : イグゼン URL : 編集
No title
グループ魂「さくら」
あと僕も混ぜてください。
2009-07-19 00:57 : aocabi URL : 編集
No title
だれですか
2009-07-19 04:11 : り‐く URL : 編集
No title
なぜ名前小さくしたし。
2009-07-19 17:35 : sikyo URL : 編集
No title
カラオケとか超リア充じゃん
2009-07-19 20:32 : わくわくさん URL : 編集
No title
俺も数Ⅰ欠点だった・・・orz

中間で74点取ってるから大丈夫だけどね!!
2009-07-20 08:55 : バイアク=へ URL : 編集
No title
ジェニファー山田さん歌ってうpして( ^ω^)
2009-07-20 19:59 : ぴーまん URL : 編集
No title
もっと更新してください(`・ω・´)
2009-07-21 21:45 : だいず URL : 編集
No title
ピアス開けちゃいなYO

まずは歌うpでしょ^p^
2009-07-22 18:30 : misiba URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

Profile

pechikawa

Author:pechikawa
呂律が回らない程度の能力
カイン鯖32か6ch。
結局戻ってきた


アラド
キャラ名:大黒様
Lv:60
職業:大暗黒天
所属ギルド:†junocters†


キャラ名:猛反発枕
Lv:41(75%程度)
職業:ランチャー
所属ギルド:†junocters†


緋想天
アリスと紫使う人
いろいろあって復活
トリッキーキャラ凄使うの凄く好きです
現在ノーマルスレを低迷中です
声掛けてもらえれば対戦しちゃいますよ


このサイトはリンクフリーです。
相互も募集しております
コメント欄に一言頂けると嬉しかったり…

NEW トラックバック

