スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写真うつりは…良いんだろうか? いや、良いも悪いも元が悪けりゃカメラぶっこわれるけどねwwwww



ねこちゃんとOFFしてきました!
しせーくんのほうが通じる人多いのかな…?

九州から学校見学やらなんやらで来てたっぽいので、予定をあわせて遊んでみたのです。


第一印象
黒い服着てる。
黒いズボンはいてる。
サングラスかけてる。

…マフィア?w


第二印象(なんだそれ?)


おお、すげぇ…


第三印象(なんだこれ?)


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)変人(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
でもすげぇ…


でしたねw

うん、変人でしたwでもすげぇ取り消しwww



東京来たしどーせならということで秋葉に行ってみました。

大分行ってなかったな。2,3ヶ月ぶりくらい?
やっぱ面白いところでしたよ。
色々見て回って…

何度は来たことがあるというものの、やはり道や何があるのかなどを覚えるのが苦手なんです。

まずは地図を貰い、そのへんに繰り出すことに。
流れでメイド喫茶に向かおうということになりましたww

その途中にも寄り道寄り道。
途中で神社っぽいなにかを発見したので、というか正確には霊夢っぽい?優曇華っぽい?絵をみて、その店へ。なんかどっちも耳生えてました。

おみくじをやってたのでそこでおみくじを引くしせーくん。
幸運のおまじないをかけられてました
なんだっけ?
あたりますよーにぴょんぴょん?とかゆーやつw
その人は正直めちゃめちゃ可愛かった。すっげー。はんぱねー。


その店になんかウサギ饅頭とか売ってました。
これはウサギ饅頭をたべなければ!
と思い…




迷わずカキ氷を選びましたw
まぁ仕方ないんだよ、流れ的にカキ氷だったw
しせー君はいちご。僕はブルーハワイ。
運んできた人は違う人だった。落胆しましたwwwwww


まぁまぁ美味しかった。
途中でいかにも・・・・って人が店に入ってきてですね。
「み、み、み・・・」と…
話しかけられてキョドルのは結構残念と思ったな。今度から初対面とかでもキョドン無い様に頑張ろうです。

初対面なんだかんだで結構キョドるんですよ。事前で何か知ってれば別だけど。



んでその店を出、無事喫茶に。
絶望先生フェス?みたいのがやってました。
正直どーでも良かった。
普段より料金も割り増しだったようです。
でも結構可愛い感じの人がいたので、その人がどーだとかいう話をしてました。
その割りに目当てで来たメイドさんがいなかったwww
しせーくんはカレーライスを音速で食べ、そそくさと店を後にしましたw


今度は外れたくないな、見たいな事をいーながら別の店へ。

秋葉原は疲れる、ってのが彼の思ったことだったみたい。


そして別の店に到着。
今度は5Fの店だった。そしておそるおそるエレベーターで上の階に昇り…
5階でございます

うぃーん。(ドア開く)

ずんずかずかずかずんちゃっちゃったったかたーてってけっててけてー

「「「お帰りなさいませ!!!!!ご主…

うぃーん。(ドア閉める)



俺らには強烈過ぎたwwwwww
元気良すぎるwwwww
強烈過ぎてしせーがドア閉めたwwww
メイドさんめっちゃ困った顔してたwwwww



うぃーん。(ひらいた)

「い…いらっしゃいませ!」
いや、挨拶変わってますからw

あの反応は笑えましたねwww
いや、失礼なのかも知れんけどww

んでコーヒーとポテト頼んだ。

コーヒーはブラックだったので、ミルクを入れてもらうことに。


そ れ が 全 て の 間 違 い で し た


「では、美味しさを注入しますね。ご主人様も一緒に…」
その後。

もう顔から火が出るかと。
しせーくん爆笑してましたwww
殺してやろうと思いましたwww



んで目の前でおこなわれる、はずかすぃー罰ゲームの数々を黙々とコーヒーを飲み、ポテトを食べ
あの子が可愛いだのいやあの子が可愛いだの、バカみたいなことを話してると。

どうですか?t誘われ流れでトランプゲームをすることに。


ばば抜き。
心理戦弱すぎます僕ダメです。
結果。
しせーくんとメイドさん組んでました。
僕はめられました…
制限時間は五分。
この間で一番負けが多かった人が罰ゲーム。
残りは1分五十秒。

あの罰ゲームだけはやりたくない一心で。
勝ちました。危ない危ない。

制限時間が過ぎたところで、しせー負け0、ぺち負け1、メイドさん負け1。

決着どうしようか。
ジャンケンでいっか?

ということで。ジャンケン。
俺がしせーくんに助けを求めます。
すると…
「勝つ方法がある。耳かせ」
ほうほう。
聞くと…
(まず相手の目をじっと見つめろ。お前が好き心を読むみたいに。んで暫く見つめたら、パー出せ。)
おお、珍しくまともだ。信じよう。

そして。
じーっ。
じーっ。
メ「どうしたんですか?」
し「いや、今コイツ心読んでるんですよ」
ぺ(うん、この人可愛い)

OK、勝つよ!
最初はグー、じゃんけん…


結果。


負けた。

のちの台詞
「人間緊張したりドキドキしたりするとチョキ出すんだよばーかwwwwwwwwwww」
もうこいついだめだ…

罰ゲームさせられた。
死にたいと思った。

でもどんなに他の客が罰ゲームやっても、萌え~しか言わなかった店員が
(罰ゲームやったらその人に言わなきゃいけないらしい)
俺の時だけ
「キャー!か、可愛い!」
て言ってた。
死にたかったけどそれだけで何か救われた気がした。
しせーは爆笑してた。

店出てからエレベーターの中で大爆笑してたww
けははwwwwけはあwwwwやべぇwwwww
だってさ

絶 対 に 許 さ な い

あのやろう。




その後ゲーセンでタイムクライシスやってた。
珍しくコイン6枚でクリア。
あの通信してる女の人はなんなんだ?
こっちがピンチだってのに実況をするんじゃないwww
ショルダースルー!とかえふゆーとかうっさいwwww


しかも大佐邪魔wwww


あああああああいっぱい記事消えたしね
ESCおしちゃったふざけんなこら





まぁ楽しかったですwwww
ねこちゃんかくことないねwww
OFF癖になりそうですw
だれかwww


久々のウルトラスーパー長文。
ただの変人にしか見えないけど。



コメント返信!!


>>しっきいいいいいいいいいいい
NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

>>いぐぜん
た、たぶんそうなんじゃない?

>>カビちゃん
是非是非!

>>りーく

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 



>>ねこちゃん

しーらないww

>>わくわく

しーらないwwwww

>>屁
合計で赤なんだよなぁ・・・orz

>>ぴーまそ

誰だぁぁぁx

>>だいずちん
ごめんなさい><

>>みしばちゃん
俺の歌聴いたら鼓膜破裂するですよwwwww

スポンサーサイト

2009-08-02 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぺちたんかわいいよwwwぺちたんwwwww
いつかOFFしたいwwwww
2009-08-03 00:47 : り‐く URL : 編集
No title
案外「では、美味しさを注入しますryってのが想像するとよくやってそうなイメージが出てきました
   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ ) ごめんなさい
2009-08-03 19:36 : わくわくさん URL : 編集
No title
かわいそうな子ってしか分からなかった
2009-08-03 21:37 : sikk URL : 編集
No title
負けちゃったにゃん♪
ざまぁああああああああああw
2009-08-05 21:46 : sikyo URL : 編集
No title
ずれてるずれてる

いいから誰かオフ会しようぜ
大阪こいよおおおおおおおお
2009-08-08 02:35 : exexs URL : 編集
No title
タイムクライシスよくやったなー
1面は1コインでいけるんだが
後半攻撃が激しくて・・・
あと腕をよくつりますたwwww
2009-08-09 19:22 : Renja URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

Profile

pechikawa

Author:pechikawa
呂律が回らない程度の能力
カイン鯖32か6ch。
結局戻ってきた


アラド
キャラ名:大黒様
Lv:60
職業:大暗黒天
所属ギルド:†junocters†


キャラ名:猛反発枕
Lv:41(75%程度)
職業:ランチャー
所属ギルド:†junocters†


緋想天
アリスと紫使う人
いろいろあって復活
トリッキーキャラ凄使うの凄く好きです
現在ノーマルスレを低迷中です
声掛けてもらえれば対戦しちゃいますよ


このサイトはリンクフリーです。
相互も募集しております
コメント欄に一言頂けると嬉しかったり…

NEW トラックバック

